見出し画像

ドラマ・映画の名セリフに学ぶ(好奇心を持てば、この世は面白いことだらけ!)

#6017新日々ドラマ『スジと出逢ったウリ』まもなく日本初放送開始!

昨年末から半年に渡って放送されてきた『どたばたファミリー』でしたが、先週水曜日に予定より11話もオーバーして無事初放送が終了しました。このドラマも本当に多数の名セリフを生み出してくれまして、本当に感謝です。

その『どたばたファミリー』に代わって放送されるドラマが、本国では既に3月から放送されている『収支が合った私たち』です。

邦題は原題のままではなく、『スジと出逢ったウリ』と、何やら原題の韻を踏んだようなものに変えられましたが(笑)、ヒロインにT-ARAのウンジョンさん、相方に『恋は盲目~二度目の恋』のペク・ヒョンソンさんを迎え、周囲をオ・ヒョンギョんさん、チョ・ミリョンさんといったいお馴染みのメンバーが固める安心の配役で、またいろんなセリフが出てくることが今から楽しみです。

公式サイトのリンクを貼っておきます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事