メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

ありがとうデジタルポンチ(その2)

2009-10-16 00:39:50 | 日記
今年のデジポンで最も感激したことは、ご来場くださった漫画家のちばてつや先生が
当方の作品で笑ってくださり、ちば先生ご自身のブログにまで載せてくださったことでした。
(写真左の後=ちば先生、前=ちばこうぞうさん)

ちばてつや先生HP
http://chibapro.co.jp/chibatetsuya.html
(『ぐずてつ日記』2009-09-27をご覧ください)


今回のデジポンには、8月の寅さんイラスト展に続いて
コイケケイコさんと、ちばてつや先生のご次男・ちばこうぞうさんが初参加。
お二人のお友達の、元バスケットボール日本代表・原田裕花さん、
フリーアナウンサー&ラジオパーソナリティの川島ノリコさん、
仙台のヤマちゃんなど、個性あふれるステキな方々にも再会でき
ニマニマが止まりませんでした。

自分の作品で喜んでくれる方の姿を、ダイレクトに見られるってぇことは
ホントにうれしいことやな~と、あらためて思いましたです。

皆さま、有り難うございました。


ちばこうぞうさんブログ
http://kozo.bbs.fc2.com/
コイケケイコさんHP 
http://t-make.com/

原田裕花さんブログ「いつも笑顔で」
http://haradayuka.aspota.jp/
川島ノリコさんプロフィール<コトパラ>
http://kotopara.jp/tp_ucommonpagetop/user_cd-934864799560/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうデジタルポンチ(... | トップ | ありがとうデジタルポンチ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ヤマちゃん)
2009-10-16 12:25:09
浅草では、またまたお世話さまでした。
あの日は、ちば先生のご来場と『地獄のシウマイ』で大盛り上がりでしたね。
本当にいいときにお邪魔できました。

柴又のかき氷パーティも楽しかったですね~!
またどこかでお会いしましょう。
もちろん、『愉快な仲間』のみなさんも一緒に・・・。
返信する
ヤマちゃん様、有り難うございます (mesopo)
2009-10-17 14:00:48
柴又に続き浅草でも、お会いできてうれしゅうございました。
ちば先生ご来場の時間は濃厚でしたね~。
ワタシも、あの場所にいることができてよかったです。

また、『愉快な仲間』の皆さんに見に来ていただけるような催しができたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事