メソポ田宮のポタ汁スープ

体液系イラストレーターを名乗る自由業者・メソポ田宮文明からあふれ出た汁々を
ひっそりとタレ流す場所

ありがとうデジタルポンチ(その3)

2009-10-19 23:22:42 | 日記
今回のデジポン用に作った新作はコレでした。
タイトルは『鼻炎の鼻に花...ビエ~ン』。

左のイラストが“変形前”の彼。

鼻炎に苦しむ男が、
鼻の穴を頂点として顔が折れ曲がって花瓶と化し、
花やら枝やらをズブズブと刺され
悶えている様を作ってみました。

大急ぎで作ったわりには
個人的には好きな作品に仕上がりましたが、
例年に比べ地味な印象だったのと
パッと見て何なのかわかりにくかったのが反省点です...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうデジタルポンチ(... | トップ | ありがとうデジタルポンチ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (あっきー)
2009-10-22 01:27:49
どうも先日いきなり会場にお邪魔した親戚がご近所のあっきーと申すものです。
長いことお邪魔してすみませんでした^^;
会場ではテーマとの関連性がわからなかたのですが、こうしてあらためて拝見すると徹底的にテーマを追求されてますね☆
ずっと気になってたのですが9.11の赤いシャツの男性はもしかしてひょっとしてあのスーパースター・ビリーグラハムだったりしませんよね?!
最近往年の名レスラーの「変形」がすごくて自分もむずがゆい気分にさいなまれています><
返信する
あっきー様、有り難うございます (mesopo)
2009-10-22 02:16:34
書き込み、有り難うございます。
先日はお会いできてうれしゅうございました。
ご親戚のお宅の前を、先週も自転車で通りましたよ(Θ▽Θ)

あっきーさんもプロレス好きなんですか!?
9.11の赤シャツ男は
日本プロレス史・草創期の生き証人、ユセフ・トルコさんです。
この日もウサン臭さ全開で、
メインのタイガー×高山戦のレフェリーをやっていました。

“スーパースター”ビリー・グラハム、懐かしいですね。
ワタシは、先日の東スポに
ダイナマイト・キッドの近況が載っていたのを読んで
切なくなっていました....
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事