ソフトバンクの「お兄さん」が登場するCMを最近、
見かけないな~と思っていたら。ヒマラヤ登山をしてた!
この企画、どう云う経緯で決まったのか?気になります。
悪天候で撮影順延、雪崩、ロケハン、ロケ弁などなど
くだらない事も気になってしまう。
CMをぼーっと見ているとお兄さんとガチャピンが出演しているバージョンも発見!
*CX系列だけみたいですけど・・・発見、また見たいなと思えるCMなら
見る価値があると思う。
■白戸家の人々がmyspaceに登場
http://www.myspace.com/TheWhiteFamily24
■ガチャピンも頑張ってます。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2008/11/20081118.html
CMとネットが連動してコンテンツ共有する価値はどこにあるのか?
もう少し考えないといけないのかな~とも思います。