V-Strom1000ABS blog me-hiroの隠れ家

平日ライダ-

主にバイクでのツ-リングレポ-トを
載せて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (じゃれさん)
2012-07-27 23:44:07
遅くまでお疲れ様です
私も今日は23時でした

ZZR1200
いいですな~
バイク素人ですが・・・個人的には斜め後ろからの写真が くびれのようなラインが印象的でいいですね。くの字のシルバーのカバー?がアクセントきいていてかっこいいです
シートを特注しただけでもこんなにラインが変わるんだ~

私169cmで小柄だからな~シートに座ったら、ガソリンタンクにどっこいしょ・・って覆いかぶさりそうですよ~W
ナビつけてレーダー吸盤で完璧ですね。


返信する
Unknown (me-hiro)
2012-07-28 03:23:58
こんばんは お疲れです
連夜の12時帰宅です
月末まで仕方無いかも
私も後ろからのライン大好きです
ちなみにくの字シルバ-のやつは
フレ-ムです これなら高速安定しますよね!
返信する

コメントを投稿