ホソピー@江ノ島語録

ホソピー@江ノ島のつぶやきをまとめてみました。

9月9日(水)のつぶやき

2015年09月10日 06時35分13秒 | 日記

日刊ゲンダイ|男性買春疑惑さらに判明も 武藤議員が辞職しない本当の理由 nikkan-gendai.com/articles/view/…

1 件 リツイートされました

大森元法制局長官、参考人質疑で、「元最高裁長官は『(現在の法制局は)非常に遺憾な事態』『法制局は時の政権の意見や目先の利害にとらわれた憲法解釈をしてはならない』と述べている。全くその通りだ。顔を上げて最高裁長官の姿を見るのは恥ずかしくてできない」。大先輩の発言を重く受け止めよ!

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 210 RT

今日は神戸→姫路→草津→東京。本日告示の草津市議選。戦争法案審議の重大局面の中たたかわれる。政治を動かすのは政府・与党ではなく国民。署名、デモ参加、地方選挙の結果が安倍政権を追い詰める。久保あきお、石田栄治、安里まさし3候補の勝利を! pic.twitter.com/l5lFp6WV7k

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 25 RT

本日の #ピースアクション 、30名ほどが参加して #戦争法案を廃案にとリレートーク、コール。バスの中から手を振る方もいらっしゃいました(^^) pic.twitter.com/vAIWPTJNLu

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 23 RT

いま藤沢市役所から、遠藤、御所見地域の崖っぷちにお住まいの方に避難準備指示が出されてます。
#藤沢 #遠藤 #御所見

2 件 リツイートされました

【土砂災害警戒情報】(平成27年09月09日13時37分 神奈川県・横浜地方気象台共同発表)藤沢市に土砂災害警戒情報が発表されました。今後の気象情報や避難情報などにご注意ください。
bosaiinfo.city.fujisawa.kanagawa.jp #気象藤沢 #alert

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 52 RT

【避難情報】9月9日 14時00分発表 避難準備 神奈川県藤沢市 crisis.yahoo.co.jp/evacuation/14/… #Yahooニュースアプリ

2 件 リツイートされました

公用車使い、部下と不倫=警部を懲戒処分―大阪府警(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿