ホソピー@江ノ島語録

ホソピー@江ノ島のつぶやきをまとめてみました。

2月27日(土)のつぶやき その2

2016年02月28日 06時22分44秒 | 日記

政治を日常の一部としてもう少し具体的にコミットしたいと思い、個人的な思いつきですが、夏の参院選 神奈川選挙区予定候補のあさか由香さん(日本共産党)にインタビューしました。深さと勢いを兼ね備えた人と感じました。何らかの形で公開します! pic.twitter.com/erf2zBruVI

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 39 RT

憲法9条がアメリカ押しつけとウソを言い続けている人達がいますが、違うようです。 pic.twitter.com/YIqxQmBQn7

1 件 リツイートされました

桜木町に三原じゅん子議員が午後2時半に来るらしい。何を話すのか? pic.twitter.com/l4sFP5buKk


アベノミクスで経済がよくなったが国民は金を使おうとしないと、嘆いているのが三原じゅん子。不景気だということがわかってないんだな(笑)
ご指導下さいだとさ・・ pic.twitter.com/N1UwcqxGZi

5 件 リツイートされました

@hosopy1922 ご指導下さいといわれても、景気の良し悪しの判断が付かない国会議員に、何を言ったらわかるのか?
まして、皆さんの声を聞き社会保障を充実させる話すあたり、もう付ける薬が無い状態だよ。
矛盾した話しにわざわざ来るな pic.twitter.com/T3llIpIxVd

2 件 リツイートされました

自民議員の秘書逮捕 暴行容疑 | 2016年2月27日(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6192723 #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

俳優座の反戦劇支援=SEALDsメンバーらが会発足(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-… #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

新潟のみなさん!是非!日本中で盛り上げていきましょう???
twitter.com/rtmwna/status/…

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 30 RT

新瑞イオンさんの前で訴えました。高橋ゆうすけ市議は「勝手に決めるな。名古屋市会議員報酬650万円引き上げは反対」と訴え。 pic.twitter.com/8k6OtxKxxc

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 9 RT

【本日発売】『愛の物語』(金澤翔子・書 金澤泰子・文)shinnihon-net.co.jp/general/detail… amazon.co.jp/gp/product/440… が本日発売になりました。宜しくお願い致します。

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 2 RT

@千葉県船橋市。船橋二和病院健康友の会の新春のつどいで、会員の私もごあいさつ。「青春期は戦争一色」「空襲、疎開ひどい目に」など、体験を聞いてきた。5野党合意は「戦争はダメ」との決意を受け止めたからこそ。戦争法廃止へ、力をあわせよう! pic.twitter.com/ygq5zsoOg7

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 18 RT

今日の本会議後、子ども医療費助成に取り組む自治体へのペナルティ(国庫支出減額)の廃止を求める要請レクに参加。
突然の熱など生まれた直後から何かとかかる子どもの医療費。ペナルティでなく全国一律の無料制度を。私もひとりの母親として要請。 pic.twitter.com/cwsp1vtcaA

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 161 RT

上空から本紙取材 5年経過の福島第1原発
jcp.or.jp/akahata/aik15/…
〈現在も建屋上部の破壊された状況が目に付く3号機。そばに赤・白色のクレーンが見える。1号機は、ガレキ撤去にむけ、白い建屋カバー内で作業。4号機には原子炉建屋に覆いかぶさるように新たな構造物〉

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 28 RT

明日です!ぜひ来てね!
【戦争法違憲でしょ!神奈川青年集会&みなとみらいデモ】
◯2/28 10時~ 横浜開港記念会館
メイン講師は中野晃一さん(上智大学)。
興味関心別の分科会あり。
参加費無料・カンパ歓迎。 pic.twitter.com/8JYRhLnZ6B

ホソピー@江ノ島さんがリツイート | 82 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿