SAKKON BLOG

-Without A Mic-

顔と足

2008-05-16 12:41:20 | Weblog
オヤジが昔道頓堀にある某ホテルに用事で出かけ

この像の前で満面の笑みで写真を撮ってきました

最近私もこの前をよく通るわけでありますが

不肖の息子もやはりこの像の奇妙な魅力に惹かれます

この像にはあと何人かの異国の兄弟がおりまして仲良く並んでおります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっ!! (はる)
2008-05-16 17:40:01
これはすごいですね!!何故にぃ…。


けどスキです!
とてもとても、気になる…。
兄弟達も気になる。
今度探して、私も最高の笑顔で写真とります♪
返信する
Unknown (Tbcozy)
2008-05-17 00:17:06
僕はこの像のお隣さんでロイヤルコース受けるのが好きです
諭吉さんトンでゆきます
返信する
Unknown (ネリネリネ)
2008-05-17 06:20:04
こんちゃ
先日韻シストのCD買った^^
衝撃受けました
バンドスタヒップホップ最高^^
いつかはライブで聞きたいです
がんばってください!
still B boy レペゼン 韻シスト~♪
おっさん俺の時代はまだかいな
返信する
Unknown (maiky)
2008-05-17 10:07:05
ぬおー!これは・・・・

是非この像に、話相手になってもらいたい。。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 01:17:32
サッコンくんて石造好きやのー!
これを初めて見た時の衝撃ったらない!!
親にやはり似るもんでね。
父の日は、ちゃんと祝ってあげてくっさいぃぃ!
返信する