SAKKON BLOG

-Without A Mic-

G.M.L

2007-10-23 17:41:19 | Weblog
10.24New Album 「Gourmelogic」リリース

さらに韻シストHomePageもリニューアル
これから徐々に充実していくし
ブログもメンバーそれぞれ書くことになって
これから何を書いていこう?
HPか、ホムペか、Homepageかそれすら迷うぐらい
PCの前に座ると時間と労力が意外とかかる
ところで
宇宙開発って言葉にはドキドキする
宇宙人,UFO, 矢追純一,STARWARS 色んなテーマのSF映画あったけど
思い出すのは「オネアミスの翼」
15年くらい前のアニメ映画で坂本龍一が音楽監督でいい曲
森本レオの声がはまりすぎてる
人類の宇宙への挑戦に紛争にさらに宗教が絡んで
子供ながらすごい感動したメーッセージだった 
何回見ても飽きないし 今でも飛行機に乗ってGを感じると
いつもこの映画を思い出す 
生涯ベスト3には入る
ロケットの中でのラストシーンに胸撃たれた

冷戦も終わって大国が共同で宇宙開発に乗り出す時代に
月の次は火星に引っ越す?
大阪天神橋朝焼けfrom the PV "Is it good to you?"


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kero)
2007-10-25 11:15:54
I love Japanese animation!
返信する
Unknown (susuchan)
2007-10-31 20:06:34
me too
返信する
ブログ発見 (クーマ)
2007-11-07 02:42:11
ブログ書き始めたみたいやな、俺もやってるんでよろしく。

クーマblog~トゥタイトな日々~

http://blog.goo.ne.jp/tootight/
返信する