雪解けの花

献血。

献血大好き。
健康な頃はトータル100回以上通ってた。
成分献血でひと月に2回。
毎月通ってたん。

でも、病気になってから行けない身体になってしまったので。。。
3日間断薬すれば行けるだろうけど。
夜眠れなくなる。。。

あーーー、献血行きたい〜!!

こんなんありました。



献血好きの心を掴んで離さないノベルティ?
全血がエコカイロ、成分献血が保冷剤。
大きさはこんなもん。



これ見た瞬間欲しい!ってなるよねー。
メルカリでポチって貰いました。
お金はちゃんと払ったよ。
どっちも可愛すぎて使えないよ〜。

いやいや、献血できる身体ならちゃんと行って貰うんですがね。
悔しいけどメルカリですよ。

赤血球が特に好きでして。
この形が可愛すぎる。



学生時代の板の裏側に赤血球の写真コピって貼ってました(笑)。
それ見てうはぁ〜♡って(笑)。
ヤバいっすね。
でも、好きなんだもん。
可愛いよ可愛い。

そんなこんなで、全血と成分献血の小物ゲッツが嬉しいのでした。

コメント一覧

mcm0815
@wingman_xx おおぉーーー!!
献血好きがここにおった!
良いですよねー。
献血♪
成分だと月2回、毎月セカセカと通いましたん。
今じゃいい思い出。
断薬する勇気はなかなか出ないっす。
献血推進月間なんてあるんだ!
たまらないのぉ。。。
wingman_xx
おお同士よ!俺も献血大好き!
成分献血ってそんなに回数できるもんなんですねー。
献血バスでの400㎖全血しかやったことないので、年に3回くらいしか出来ないんですよ。
最近はコロナ禍もあって全然行けてなかったですが、青森県が今月は献血推進月間だそうなので久々に行ってみようと思います。
mcm0815
@network-zero オイラも定時のお薬朝晩寝る前たんまり飲んでるから出来ないんですわ。
ただ、ねっとさんみたいに生死に関わりがないから断薬して献血をってのもできるかな〜と。

輸血された人はどエロに。。。
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
オイラも同じく毎月注射してるので怖くは無いけど、注射箇所が毎月酷く痛むのが嫌ですねぇ。
まぁ、しゃーないけど。。。
network-zero
おいらは心臓が悪いので献血ができません!
毎日10種類の薬も飲んでるのでダメです。
おいらの血にはエロ成分も含まれてるので輸血された人はドエロになります。
もぅ10年以上は毎月採血されてるので注射は全然怖くない。
時々献血の車の前を通って、献血後のジュース飲んでるのが羨ましく見えたりする。
マジで1回体験したかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事