見出し画像

雪解けの花

これなーんだ?

さぁ、ネタが尽きてきたので毎度おなじみこのコーナーです(笑)。
これなーんだ?



ちょっと今回は簡単だったかなぁ?
もう見えてるもんね。
こいつのレア泥がうまうまなので。



あ、答え載ってる(笑)。
そう、ガメゴンが落とす水竜のうろこ!
これが今美味しい。。。のか?

まぁ、高く売れる。
まもで呼んで、あめちゃんが盗む!
あめちゃんは、いろいろやってね。にしとく。
肉まん食べをさせて、きようさアップ。
なので、自分はレア泥装備しちゃって。
レア泥2.3かな?
ただまぁー、なかなか落とさないよねー。
しつこく呼んで盗んで倒しての繰り返しよー。
眠くなるよー。

頑張れ深羽\(*⌒0⌒)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事