雪解けの花

チーズ。

この前、引っ越し疲れを回復するためにステーキ屋さん行ってきました。
オイラが頼んだのはカマンベールチーズがドンッと乗ったハンバーグ。



厚みが半端ないっす。



これ、美味しかったわぁ。
ハンバーグは、タビーの手ごねハンバーグのが美味しかったけど。
チーズ食べたかったから至福でした!

このハンバーグ食べて頑張ろうと思いましたわ。
サラダバーもついてて。
野菜いっぱい食べられる!と思ったけど。
お腹いっぱいで思ったより食べられなかったのよ。
残念。
今度サラダバーだけでもいいかもな。
ライスもついてくるし。

さぁ、タビー。
今日から平常運転やで。
頑張れー。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru すんごかったです。
めちゃ美味しかったですよー。
チーズは糖質ほとんど入ってないのでヘルシーで。
っても、ライスも食べてしまったので糖質バリバリでしたが。
ライス無しのこのメニューだと結構いい具合に糖質制限出来ますね。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan ホントだ!
まじまじ見たらハンバーグよりチーズのが厚いわ(笑)。
すげー。
サラダバーはいいよね。
単品でもいいくらい。
野菜高いし。
カレーとスープだけでもいける!
今度ねだってみよ(笑)。
pokeroru
豪快なチーズハンバーグですね、食べてみたい。

斜め向くと分かるんですが、お腹にポケステがボンッとくっ付いてるんですよ……
wanwan-uki-uutan
ハンバーグより厚いチーズ(笑)
でも美味しそう〜

サラダバーってライスにカレーも
ある所が多いから
メインのハンバーグが来る前に
お腹いっぱいになるとこが多い〜

爺やはそれでも食べるけど
ワタシは厳しくなるわ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事