雪解けの花

FF記念くじ。

ちょっと前からあったFFのイレブンでやってるくじ。




我慢してたんだけど。。。
結局あちこち探して見つけてやっちゃった。





7回。



ここでB賞、エアリスのフィギュアきたー。



景品貰ってから、後ろ髪引かれながらも車に戻る。
エアリスフィギュア来たかぁ。
クラウド並べたいなぁ。
並べたい、クラエア……。

「やっぱり後2回引く!」
あーぁ、言ってしまったぜ。
タビーも付き合いで1回引く。



また景品貰ってから車へ。
頭の中クラエアクラエア……。
まぁ、満足して帰宅。

貰ってきたもの。



フェイスタオルは、クラウド、セフィロス、ティファがいたので秒で決めたクラウドとセフィロス。
ピンバッジは、ロゴ。
エアリスフィギュアがエアリスだけだと可哀想なので、ロックグラスだけでもクラウドにした。

はぁ〜。
クラエア尊い。

G賞のポリゴンフィギュア開封してみたら。
被ることなく、見事にバラけた。











8番のクラウドちゃんはシークレット。
引きがいい。

さすがにA賞のクラウドは当たらなかったけど。
満足です。

クラウドのお嫁さんのエアリスが綺麗すぎてヤバい。
(;//́Д/̀/)ハァハァ。

FFⅦは、本当に思い入れのある作品だから本当ならA賞出るまで頑張りたかったけど。
そうはいかないっすねー。
(昔みたいに独りだったらやりかねないw)

はぁ〜。
景品は勿体ないので使えません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事