雪解けの花

これなーんだ?

ドラクエのこれなんだシリーズ。
まずはこれ。



ヒントは左上。
あと、色かな。

次はコレ。



ヒントはまたもや左上。
それと、色?

まだね、これなんだシリーズになりそうなシーンがあったんだけど撮り損ねた。

1枚目は、ダークキングでした。
常闇ですね。
2枚目は、おにこんぼうだったかな?
試練のおろちとセットになって出てくるやつ!

埋もれてなんだか分からないのと戦う感じ?
うおぉー、キャラ見えねぇー!って叫びながら(笑)。
相手はそこそこ大物でないと、埋もれ写真が撮れないっていうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事