雪解けの花

ドラクエXオフライン。

ドラテンオフラインのバージョン2が発表されました!



5月26日に配信です。
春?なのかな?
一応。

あと1ヶ月無いっす。
ヤバい、Kanonだけでも崩さないと。
Kanonは、多分すぐに終わるから。

しかし、あのコロコロがレンダーシアに行くとか、飛龍に乗るとか。
じゃあ、討伐依頼も来るのかな?出来るのかな?
魔剣士にもなれる?
レベル上げも頑張らないと。
いつものあそこでレベル上げすればいいか。
もっと美味しい狩場あるかな?

となると、また復活の呪文出てきたりする?
分からんねー。

まぁ、冒険楽しもーっと。

コメント一覧

mcm0815
借りパクを許してるのはいいお兄ちゃんやな。
4400円は高いよねぇ。
返してもらってDLC落としてからクリアしてまた貸せばいいのよ。
借りパクをね(笑)。
ねっと
ドラクエオフライン・・・・妹が借りパク状態や。
返してくれないだろーなぁ~。
過去にポケモン、マリオ4~5本パクられたし。
しかし4400円はチョッと高い!半額の2200円にしてくれー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事