見出し画像

雪解けの花

釣りイベ。

今年は甘エビ!
そして、甘エビとは。。。?







デカすぎるやろ(笑)。
黄金甘エビも釣れる。

んで、メイン深羽でピタリ賞取った!







プチアーノンの釣り竿(傘)貰ったでぇ。
可愛いのよね〜。



次はちょこでもやってるけどぜねぜね釣れねぇ。
何時間釣ってるのかもう分からん。
何竿使ったかも分からん。

ピタリ賞、ビッグ、スモール。
釣りたいなぁ。

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 あうー、リアル引越しは仕方ない。
残念だけど。
でもまた再演するよ!
覇者の心で。
釣りイベは、あるか分からんが。
でも、今回の報酬コイン屋でカッパえび家の帽子出てましたよ。
ピタリは釣らないと貰えないけど😭
頑張って!!
mcm0815
@network-zero えーー、エビアレルギーなんかー。
これは、釣るだけだから得アレルギーも大丈夫♪
でも釣ってるうちに痒くなったりね😂
釣り竿欲しい!!
takeo_1213
引越でずっとドラクエやってなかったら、
いくつかイベント飛ばしてしまいました・・・。
ドルボードレースにトラシュカ・・・もう終わってますね。
釣りGPはなんとかやりたい・・・。
 
それにしても、よくピタリ賞とってますね。
自分はなんにも かすりませんが、
なぜか毎回チョウチンアンコウのキング釣りあげて、
周りから「おめでとうw」とか言われます。
network-zero
海老アレルギーだから実際にあったら絶対にやらない!!
景品が釣り竿なんて‥‥いらないかな~。
まぁ1億円貰えるならやる。
痒いの我慢して海老を釣るわー。
全身にブツブツが出来ても釣るわー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事