雪解けの花

コロナワクチン接種券キター。

何回目?何回目だっけ?
とにかくコロナワクチン接種券来たよ。



これ。。。
悩みますな。
もう、いいような気がする。
いい加減。
なんか、ワクチンの成分が卵巣に溜まって悪さするってニュースも見たし。

何が嫌ってあの副反応がシンドい。
39度まで上がるんだもん。
今回はスルーでいいかなぁ?
いいよね?
もう沢山打ってきたし。

ダメかなぁ?
体に悪そうなのは薄々感じるしなぁ。
どーしよー。。。

コメント一覧

mcm0815
うんうん。
そうですよね。
オイラもさすがに5回目はスルーする感じです。
本音、そんなに辛いワクチン打ってられるか!!です。
chimachimaneco
ワタクシ、今は休職してますが(週1でバイトのみ)、接種は2回でやめました💉病院勤務はmustのところが多いけど、ワタクシの職種はもう自己判断で、って感じ。同僚も打ってないヒトの方が多いかな。ワタクシも患者さんにはすすめてはいないデス。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 来るんだねー。
来たよー。
もうヤダよ。
確認したら5回目だって。
4回も打った自分偉いなー。
スルーの方向で!!
mcm0815
@wingman_xx 正直もう打ちたくないですね。
副反応酷すぎ、mRNA取り込みたくない!
多分、スルーの方向で行くと思います。
wanwan-uki-uutan
えっ!まだ接種券来るんだ?
コチラはもう全く来ないよ〜

爺やは3回目打つ打たないで
心筋梗塞なったから
医者から止められたし
それ見て私・母・妹は打つの辞めちゃったし
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
wingman_xx
もうこればっかりは自己判断でいいと思います。
自分は一度も摂取してませんがコロナにはかかりました。
熱が上がったくらいで他の症状はほぼ出ませんでしたが。
結局普段の過ごし方が一番大切なんだと思いますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事