見出し画像

雪解けの花

佐祐理ルート攻略。

最後のオマケ?的な佐祐理ルートも終わりますた。
佐祐理さんに、弟が居たんですね。
でも、小学生の時に亡くしてます。
佐祐理さんに弟を厳しくしつけるように、親から言われていた為。
一緒に遊んだりすることなく。
弟が病気になり入院してしまって。
そこでこっそりとお菓子とおもちゃを持って忍び込んだ病室。
初めて弟と遊んだという記憶。







そのまま弟は帰らぬ人に。。。
それを自分のせいだと責めてしまう佐祐理さん。











また危ないシーンがぁぁぁ。。。











だから、そういう事はやめてください(泣)。
佐祐理さんが死んでも弟は生き返らない!
大体、切ったくらいでしにゃーしない!





このルートは流石に恋愛には発展しなかったですね。
まぁ、オマケ的な感じだからね。

そして、全ルート攻略したのでCGと音楽がフルコンプ♪♪





やり切った。
この手のゲームで一番早いクリアだったのでは?と思った。
が、105時間以上プレイしていたようだ。
なげーー。
次はこの勢いで智代アフターかな。
その次はハルモニアかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事