雪解けの花

ネタちゃ。

今日はネタちゃでも。

フルーツオレ。
これは、ふつーに美味しかった。



紅茶花伝のシークワーサー。
サッパリしてたけど、シークワーサー感が少ない。



ファンタ、シークワーサー。
こっちは、シークワーサーしてて美味しかった。



三ツ矢サイダー、プラム。
これ、めっちゃプラムプラムしてて美味しかった!



ゴクリ、ふんわりピーチ。
優しいピーチのおあじで美味しい。
トロッとしてる。



カルピス、完熟白桃。
桃感が強くて美味しい。
カルピスとの相性抜群。



三ツ矢サイダー、贅沢もも。
サイダーのサッパリ感と桃の濃厚さ。
美味しい。



こんなところかなぁ?
今回はハズレがなかった。
桃は美味しいねー。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan カルピコって、カルピス?
プラムって美味しいよねぇ。
果物まんまも美味しいしさ♪
mcm0815
りこさんへ。
うん、フルーツオレのペットあるのよぉ。
美味しいよね♪
Gokuriの桃美味しかったわぁ。
もも、いちごは美味しくてハズレが滅多にないよね!
wanwan-uki-uutan
昔〜カルピスで出してた
カルピコのプラムは美味しかったなぁ〜
不二家のレモンスカッシュと同じ位
古いけど〜
Riko
フルーツオレのペットボトルあるんだね~!
ゴクリとカルピスのピーチ
この前飲んだよー!
どっちも美味しいよね🍑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ネタちゃ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事