見出し画像

雪解けの花

FLOWERS四季。

FLOWERS四季ちょこっとだけプレイしてみました!
四季を一本で楽しむか、単品春夏秋冬で楽しむか。



やっぱりまずは、四季をやりたいよね〜。



レッツプレイ!!
オープニング前の序章から。







あ、百合ミステリーアドベンチャーです。
早速ゆりゆり。



そいや、文字フォント変えられるんじゃ?
ってのでいじってみました。



読みやすくなった!
おにゃの子かわゆい((o(。・ω・。)o))



んで少し進めてからの、オープニング。











水彩画タッチで柔らかい印象。







オープニング曲は、霜月はるかさんでした。
声、綺麗。





声優陣。





さぁ、始めるぞ。



ハルモニア、智代アフター待ってるけど、FLOWERSもとか。
好きなジャンルなので全然罪ゲー歓迎です!
FFやる時間あるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事