見出し画像

雪解けの花

漆黒のヴィランズ。

つい先日漆黒のヴィランズ(5.0)クリアしました!
若葉はまだ取れません♪

やっぱりこーなるよねー。
また脅された!





測ってみたら、20分超え。



まぁ、ちょいちょいありますよね。
出来ればカットシーン何分あります。って書いてくれたらありがたいのになぁ。

今後も測り続けるんだろうな。
と言ってる間にまた脅されてるんやけど。
こいつも測るか。

でも、全体的にここのカットシーンは○○で〜。とか覚えてないからな(笑)。
ふんわり把握。
罪喰い問題解決の後、原初世界へ帰る方法模索中の深羽でした。

コメント一覧

mcm0815
ねっとさん。
みなさーん!
騙してないですよー!
ゴリラの🦍ベテランちゃいまっせー。
プレイ時間どのくらいやってるんやろ?
700時間はやってると思う。
(うそだったらゴメンねw)
ねっと
皆さん~~騙されてますよ~。
この若葉マークの中身の人はゴリゴリゴリラのベテランですよ~。
プレイ時間は500時間超えてますよ~。
300時間で若葉が取れるのに両手で必死に抜けないようしてたでー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事