雪解けの花

キンハーシアト。

カーネル代理(病院)、安定してるのでサボっちゃった(笑)。
っても、来週(14日)には行かないとなんだけどさ。
かったるい時ってあるじゃん?

なので。
今日はのんびりと過ごさせて頂きました!
よく寝ました♪

ンでもって、キングダムハーツMOM(キンハーシアト)ちまちま進めておりますよぉぉぉ。





なかなかねぇ、ステージ進むとミッションが鬼になって来るかもしれぬ。
プラウドで、なんちゃら。
が多い!!
音楽ね、知らないの多いからリズムも取りにくい。

だから、プラウドやる前はデモを見てタイミングどんなもんか確認してからやるといいね。

あと、リクと仲間たち、アクアと仲間たちが新たに使えるようになったのですが。
レベル1からですって。
ちなみにソラと仲間たち、ロクサスと仲間たちはレベル74くらいですからね。。。
兎に角経験値2倍のアイテム沢山作って持たせて、レベル上げしてましたよ。
無事に69まであげることが出来ました。
これからは、アイテム無しで育成していこうかなと思ってます。

楽曲でミッキーマウスマーチが出た時は嬉しかった。
馴染みのある曲だからさ。



このプラウドで154CHAIN繋げるっての、厳しかったですわぁ。。。
何度トライしたことか〜。
諦めかけたもん。



こちらの、プラウドでミス18回以内ってのも鬼でしたわ。
めっちゃトライしましたね。

兎に角リズム取るのに曲が分からないのがきびつぃ。

早くTFBL出ないかなぁ?
楽しみで楽しみでたまらないんですわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音ゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事