雪解けの花

ピクミン。

ピクミンは、昔から興味あったので体験版をプレイ。
ピクミン3DELUXEって言うのね。





パズル要素が多くて、ゲーム内の一日が速い。
引っこ抜くの楽しいし、投げるのも楽しい。
でも、使ったピクミンどうやって効率的に集めやるんだろ?

これ、面白いけどさぁ。
多分クリア出来ないわ。

ってんで、購入予定は立てず。
KHMOM一本で行きます。

ただ、諸事情で発売日当日にポチれるか分からない。
今から手を付けないとポチれないかも〜。
頑張ろ。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan ピクミン、食べられちゃうの可哀想。
しかもパズル要素沢山だから、苦手かも。
見てるのがいいかな。
mcm0815
@pokeroru ですよね〜。
ウエディングのねんどろかわいいですよね!
でも、べらぼうに高くて。。。
買えないです。
wanwan-uki-uutan
ピクミン懐かしいなぁ〜
なんか歌流行ったよねぇ(◡ ω ◡)
pokeroru
私はウェディングのねんもあが欲しかったけど、イベント売りばかりだったので諦めました……最近は普通に買えるから有難いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事