見出し画像

雪解けの花

ピリピリしてますな。

ゴールドソーサーから、落とされて砂漠の監獄へ。。。
そこでバレットの過去。







ユフィたん(苦笑)。
旧友との再会。
だが。



家族を失った悲しみ。



でもマリンは生きてる!









実の娘に会わないまま。







そして。。。







ここ、泣けますね。

バレット、ダインのイベントは終わりです。
切ねぇなぁ。。。

コメント一覧

mcm0815
@chimachimaneco ちまちまねこさんこんばんわん!
しょひさん居ると出掛けるのもヒヤヒヤですね。
オイラもしゅがーがいたから良く分かります!
旅行の時は、心配ながらもペットホテルにお泊まりさせてました。
一週間もしょひさん1人にさせられないです😱😱
冷や汗もんですよっ。

今年もしょひさんの事見させてくださいね!
よろしくお願いします♪
chimachimaneco
深羽さん、こんばんは。
元旦、札幌に行きました。午後から吹雪いてきましたが、久しぶりの雪で楽しかったです。帰りの新千歳で地震を知り、遅延はあったものの、日帰り弾丸で家に帰れました。が、1日違っていれば、羽田に戻れずに今でも札幌にいたかもしれません。いま、9日までは飛行機キャンセル待ちで、いつ飛ぶかもわからない状態。お義母さんの調子がわるく、夫と二人で一緒に行ったのですが、、、もう二人で行くのはやめます!冷や汗でました。しょひが取り残されるところでした。。。😢

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事