見出し画像

雪解けの花

真琴ルート攻略。

妖狐。。。



狐が人間に。





しかしだんだん人間でいることが難しくなってきてしまう。











そして。。。



丘の上で生活していた狐。
それが妖狐となり。。。



でも、皆はこれを真似しちゃダメ。



プリクラ初めて他人と撮るシーン。
名雪が真琴の名前を初めて呼ぶシーン。









真琴の状態は日々悪くなるばかり。





名前を聞かれても答えられない。













最後の言葉はカタコトな自分の名前「まこと」。
もう、話すことは出来ない。



寝たきりに近くなった真琴の希望を聞く祐一。
そして、覚悟を決めて。















二人だけの結婚式。
ヴェールだけは準備出来たので身にまとってもらい。





想い出のプリクラ。



そして春。



と、ここでエンディングでしたが。
真琴ルートがよく分からなかった。
最後春まで真琴の姿があったし。
どうなってこうなったんだろ?
ググろう(笑)。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan だよねぇ〜。
気温差激しすぎる!
昼間20度あっても夜〜朝方3度とか!
これは体調崩すわ〜。
ひいろさんも、体調気を付けてね!
とりあえず暖かくしておいて〜。
wanwan-uki-uutan
そかそか~😅

暑かったり寒かったり
今年はいつにも増して
気温変動がスゴイから
体調崩すヒトが多いみたいねぇ~

かくいうワタシも体調不良気味

異常な位眠いですぅ…😣

お大事にね~🖐️
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 熱下がらんくて病院行ってきた〜。
コロナとインフルの検査して陰性、風邪でしょうって。
風邪薬貰ってきたよー。
たまにこうやって熱発するの困るわぁ。

(ゲームは別腹w)
wanwan-uki-uutan
熱は下がったんかい❗😄

ゲーム出来るくらいなら
大丈夫か…🤔安心安心…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事