雪解けの花

熱発。

なんか知らんが熱発。



こっから徐々に上がっていって。



38.4!!
これは、ちょっと大人しく寝るしかないか。
昨日寒かったから風邪引いたのかも。
ゾクゾク悪寒するしなぁ。
まだ上がりそうだなぁ。。。🥺
39.4まで上がりやがった。
そして39度台から下がらないし(´・ω・`)
氷枕持ってきたよ。

取り敢えず今日は、夜まで大人しく寝てよ。
夜なったらドラテンのバトロ行かないと。
まだ一回も行ってないから。
フライパン欲しい(笑)。

コメント一覧

mcm0815
@wingman_xx ありがとうございます!(´▽`)
相変わらず熱が下がらなかったので病院行ってきました!
コロナとインフル検査して。。。
結果が〜〜〜〜!!




陰性でした(*^^*)
ただの風邪でしょう、風邪薬出しておきますねって。
解熱剤は、ロキソニンが家に沢山あったので貰わずでした♪♪
遅い流行りに乗らなくてよかったぁ〜。
wingman_xx
あらあら大変ですね。
季節の変わり目で気温変化も大きいから体調崩した感じですかね。
あ、まさか・・・まさか・・・。
酷いようだったら病院へGOですよ!
mcm0815
@pokeroru 沢山汗かいたわぁ。
これで下がってくれるといいんだけど。
ダメだったら病院行ってくるぅ泣
mcm0815
@chimachimaneco この体温計いいんですわぁ。
ほんの数十秒で結果出るから。
これしかないのですよ、体温計。
発熱が流行ってるんでしょか?
嫌ですねぇ。
pokeroru
マジか。気温がコロコロ変わるしなぁ、大丈夫?暖かくして寝るんやで。
chimachimaneco
た、た、体温計が、、、(爆°∀°笑)
この体温は舌下デスよね?

単純に腋窩<舌下なので
比較はできませんが、、、

お大事になさってくださいね。
ウチのオットも発熱してマース。
(たぶん溶連菌感染症🤔)
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 解熱剤効いてる間は下がったけど、また上がってきちゃった。
ひぃー。
しんど〜い。
wanwan-uki-uutan
熱早く下がるといいね…😣

お大事にね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事