雪解けの花

引っ越し祝い。

引っ越して、荷物も片付いたので。
23日に引っ越し祝いで焼肉食べ放題行ってきました。

調べ始めたら混んでたのであちこちネットで下調べ。
色々見たけど、焼肉きんぐに決定。

着いたら直ぐに呼ばれて。
注文。
お通しでタンが来たのに驚いた(笑)。



写メる前にお肉焼き始めてたので。
こんな感じで、どんどん頼む。
もう、お腹もペコだったから写メなんて追いつかない(笑)。

キスケさんの好きな冷麺があったので、海苔の冷麺頼む。
歯ごたえあって美味しい。



また行きたいっす。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 お通しでタン……。
まぁ、大体あたしは頼むのでありがたいけど。
確かに万人受けするかってーと、謎ですわ。

夏イチの本見てみたけど、ブックバンド付いてくるって書いてなかったですわ。
残念、終わったんですね。
そのキャンペーン。。。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 焼肉は、食べ放題で!
爺やも食べたいだけ食べられる♪
まぁ、お肉の質は落ちるけどね〜。
flamberge07
……お通しでタン…?タンってそんなに万人受けの確証ありましたかね…(聞いても)

オマケはブックバンドですよー。これで鞄の中での本のめくれも回避!!…って事らしいが、めくれ時はめくれるんだよな…
wanwan-uki-uutan
あ〜焼肉食べたい♡
爺やと行くとお金がかかるのが難点
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事