見出し画像

雪解けの花

新エリア。

イシュガルドから先の新エリア入りました。
なので、マップ解放からしないとです。





マップがスカスカ。
チョコボも飛べなくなってるし。
風脈探しすると、飛べるようになるみたいです。
なので、早めにマップ解放と風脈探ししないといけませんねー。

侍のジョブクエ、ひと段落しました。
ムソウサイを斬るのはいやだったんですが。
そうしないとクエ進まないから。。。



ムソウサイのある部分を泣きながら斬りました。



そして、ウルダハに報告行ったら。







次のジョブクエはまだ先ですね。
一応、奥義みたいなの受け継いだ感じ。

メインとチョコボ頑張りますよ〜。

コメント一覧

mcm0815
ねっとさん。
風脈集め面倒すぎる!!
なんであんなの集めないといかんのよ。
チョコボ新生ではパタパタ飛んだんだから、次も飛びなさいよ!って思う。
マジ〇ね!とも思ったり思わなかったり思ったり。
侍楽しいよ〜♪
乱れ雪月花カッチョイイ( ✧Д✧) カッ
が、確かに面倒(笑)。
雪月花マーク見て、あっ雪出てないとか確認するのめんちゃ。
でも楽し!
ねっと
風脈を考えた奴は●ね!!と思います(笑)
イシュガルド以降は全エリアで探さないと飛べないので面倒。
とて~~~~~~~~~も面倒。
侍はスキル回しが面倒。
月、花、雪の閃を貯めて大技の乱れ雪月花を出すので面倒。
色々面倒(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事