雪解けの花

百戦錬磨の。

とうとう、称号貰いました。
【百戦錬磨の道具鍛冶屋】


旦那さんが、百戦錬磨の木工屋?って称号取ってたから存在は知ってたのですが。
とうとう、オイラも取ってしまった。
職人、1万個成功させると貰えるらしい。

300程調理職人でやってたから、10300個以上のカウントになってるけど。
嬉しいねぇ〜。

次調理やってみたいけど。
レベル上げが大変で。
レベル50の焼き直し?が使えるようになるまでは仕方ない(売り上げは赤字)とフレさんが言ってたからなぁ。
調理難しいし。

あ、まぁまだまだ道具鍛冶続けますがね。
鍛治繋がりで防具鍛治、武器鍛冶もいいかなぁ?と思ったけど。
やるなら、全く違うのやりたいよね。

ランプもやってみたい!
職人移動が楽々出来たら楽しいのになぁ〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事