雪解けの花

ミンティアの。

ミンティアが好きって前に書いたと思うんですが。
ミンティアケースも、好きでして。
お家に帰ればケースあると思うんですけど。
今の手持ちにないから、ポイントでポチってみたのです。

受注生産品らしくて、すぐには届かなかったけどなかなか良い品がこの前届きました。
ほぼ2週間掛かりましたねー。

こんな感じで可愛いやつです。



ねこさんが、押印?されてるん。
んで、手書きのハガキが付いてました。



暇なの??
あ、じゃなくて!!
マメなのですかね?

ミンティア用意して。



ガシッとセット。
まだ馴染んでないから硬いっすね。



こんなに小さくても、ちゃんとした牛革なんですよ。
長く使えます。
ただ小さいからどっかに行っちゃいそう。
気を付けないと。

やっぱり革製品は、見てても使ってても気分が上がるような気がします。

ツギハ、オサイフシンチョウシタイナー…。

コメント一覧

mcm0815
@chimachimaneco ねこさんマークが可愛くて決めました!
色んなケースがありますよね〜。
でも、ねこさん好きにはこれがたまらんです(笑)。
chimachimaneco
ネコさんマーク、カワユス❤
こんなケースがあるんですね〜🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事