見出し画像

雪解けの花

月曜日は。

月曜日は、新コインボス実装という事でいつものふくびき100連2回無料が来ました。
みんなからスペふくのお裾分けたくさんありがとう。



オイラも回してみて。
1等1回出ました!





そこそこの2等が結構なのと。





珍しくスカふく。



この関係で、ふくびきアイテムがかなり安く売りに出されてたので。
プリズムとか、オトナ買いしてしまいました。
3人にプリズム持たせて。
スタンプも深羽とちょこに。

少し待ってから見たらまた相場が上がってたので、買い時に買ったかな?って感じです。
マイタウンは当たらなかったねー。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事