雪解けの花

やめとま祭り?

やめとまって聞いただけで、あぁ!あれね!って思う人居るのかな?
ドラクエXとCalbeeのコラボで。

やめられない止まらない カルビーかっぱえびせん♪
の「やめとま」(?)ですね。

これ、折りパケってので、パッケージ畳んで。
アプリでその畳んだパッケージをパシャって、ルビーって言うポイント貰って。
そのポイントを400pt貯めると。

しぐさ「やめとま」が7月27日〜貰えマッスル。
しぐさ「やめとま」可愛い((( *´꒳`* )))
かっぱえびせんを音付きでカリカリ食べてくれるの。

え?
深羽が(笑)。

それで、取り敢えず今日2人分でこれだけ買ってきた🤣🤣
Calbee祭りやん🤣



じゃがりこ、かたあげ、サッポロポテトがオイラの。
これで、120?130ptくらい貰えるみたい。
400ルビーまで、長いねぇ。
あと、食べきらないとダメだから。
ふむぅ。。。

ま、チョコやガムじゃなくて良かった。
じゃがりこがあるのが一番有難い。
じゃがりこ大好き♪

しばらくCalbeeのお菓子をパリカリしますよぉー。

コメント一覧

mcm0815
@littlehappiness0 そそそそそ。
パッケージ畳むとルビーが貯まるん。
堅揚げポテトのゆず塩美味いっすよ!
堅揚げポテトがウマウマだからねぇ♪
Calbeeのお菓子は美味しい♪
littlehappiness0
ドラクエでCalbeeがコラボしてポイントが貯まるんだね!そんなのやってるんだ~(≧∇≦)堅揚げポテトのゆず塩レモン味があるのね!?そこに反応しちゃいました(*´艸`)♪Calbeeのやめとま祭りですねヽ(*^^*)ノ
mcm0815
かっぱえびせんだけでなくてポテチとかも対象だから!
他のもんでやめとますればいいのよ!
ほら、ドラクエやりたくなってきたでしょ??
今が始めどきだよ。
やろやろ、ドラクエ♪
ねっと
海老アレルギーなので、やめとますると病院送りになってしまう!
命に関わる悪魔の食べ物!!
カルビー恐るべし会社!
明治、グリコ、ロッテ、湖池屋~~頑張れ~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事