見出し画像

雪解けの花

チムレべ。

チームレベルが35になりました。



メンバーはオイラと旦那さんのキャラのみ。
サブ達も入ってます(笑)。

そろそろチームを探そうかと思ってるけど、気楽なのよねー。
ガチ勢じゃないもん!
ちょことみじはここに在籍させておいて、みはねでチム探ししようかな?
ま、どんなチームに入りたいかってのがはっきりしてからね。

プクオンリーチームがいいなー。
。。。それしか無いわ( ̄▽ ̄;)
まぁ、まだ移籍はしないでいっか(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事