見出し画像

雪解けの花

お肉。

お肉🍖足りなくなってきそうだから、生肉落とすモンスター狩りまくって来ました!
ぶしなしん?ぶんなしん?
なんかそんなような名前の、爆発するやつを狩り狩り。

生肉は悪くなる前に焼きましょ♪



焼き。



焼き焼き。



焼き焼き焼き。
もっと焼いたけど。
焦げ肉になることもたまーーーにあり。
ボーっとしてると焦げる(笑)。
焦って上げると生焼け肉が出来る(笑)。
オモロ。

この時のイヌのワクワク加減が可愛いすぎる!
尻尾振って座ってるのに足がウキウキとバタバタさせるの。
可愛いよぉ〜。

でも、これで結構こんがり肉🍖が出来たからいいかな。
ぶしんぶな?出る時と出ない時があるからねぇ。
まぁ、しばらくはダイジョブかな?

コメント一覧

mcm0815
なるほど!
素材集めの日を作ればいいのかっ。
焼肉パーテー、きのこの盛り合わせ、はちみつシロップ!!
それ採用します♪
生肉不足でなぁ〜。
キノコも色々使うし、ハチミツも要るよなぁ。
石ころはワールドかな?
あー、モンハンやりたくなってきた!
ねっと
どのモンハンでもクエはやらず1日中素材集めの日を作ってた。
肉100~200個取ってきて焼肉パーティ!!!
キノコ、ハチミツ、ペイント草、石ころとか一杯取ってた。
1日我慢すると数日はクエに集中できるので良い!!!
リアルで焼肉お腹いっぱい食べたい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モンハンシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事