雪解けの花

買えるのか?

この前ヨドバシに行ってパトロールしてたら、なんか普通に売ってた。



これ。。。
めちゃ欲しいけどな( ̄▽ ̄;)
お値段がお値段で、ライトも持ってるから。
買う!とはなりませんねー。
でも、あつ森仕様可愛すぎて。

あ、有機なんちゃらのもありました。



大分出回ってきてるんだね。
夜、大画面でゲームしたいにゃ。
朝はテーブルモードでいいからさ。

ま、夢のまた夢ですな。
お値段可愛くない。
お引っ越しめんちゃそう。
ねーーー。

コメント一覧

mcm0815
@wingman_xx Switch買えるようになってきてるんですねー(*^^*)
あつ森Switchは、魅力的♪
可愛いんですもの(*´ω`*)
Switchライト、やっぱり小さくて文字が見えません(笑)。
手元にあってもメガネが必要だったりします(汗)。
テレビもう1つ欲しいっすな(そこから?)
wingman_xx
Switchは割と普通に買えるようになってきましたね
大画面で遊ぶのもいいですよー
私は老眼がきついので携帯モードじゃプレイできませぬ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事