雪解けの花

ポップコーンとか。

映画と言えばポップコーン!
めちゃくちゃでかいの買ってもらいました。
あと、小さなチキン。



んで、お土産はこれ。
ブックカバーと。





ボールペン。



ドラえもんのイラスト描いてある。





リフィルも、王道なのがセットされてて。
なんてったって、いつも使ってるボールペン!
使いやすさはお墨付き。

今はドラえもん観に行っても、玩具くれないのね。
冊子貰えたのよ。



映画の話は終わり。
え?内容?
とても、タイムリーでしたよ!

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan こんちゃ!
あの量のポップコーン食べたよ(笑)。
映画見ながら食べてたけど、余した。
待合室?でパクパク食べました。
量多いけど、映画中に無くなる心配がないからいいわぁ。
ポップコーンって、空気食べてるみたいで食べた気しないよね〜。
ドラえもんは、タイムリーだったなぁ。。。
(>_<)
wanwan-uki-uutan
こんにちは〜

大容量のポップコーン
全部食べたの?!(^q^)

まぁ映画観賞しながらの
ポップコーンは止まらないけど(笑)

映画館で映画暫く見てないなぁ〜
迫力あるスクリーンで
何か楽しい映画やってないかなぁ~
(・(ェ)・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事