雪解けの花

工事。

先週、26日の月曜日に洗面台の工事がありました。
水漏れが、発覚して。
かなりの惨状でしてねぇ。
台の下こんなんなってましたわ。



あのー。。。
引っ越してきた時から水を使うと何処かで、ポタッポタッて音がしてたけど。
気のせい、仕様だ、まぁそんなもん。
と思ってました( ̄▽ ̄;)
それがこんなになってたのです〜。
(旦那さんが何かあったら言いなさい、とおかんむりでしたw)

管理会社に連絡して、発覚翌日に見に来てもらいました。

したら、「これは、水出すと漏れますね。元栓閉めて受け皿しときます。修理しないとダメですが、なにぶん時間が掛かります。」と。

ですが。
ヤバいと思ったのか?直ぐに工事決まりました。

そして、26日に洗面台全取っかえ。
洗面台の上、綺麗になったばかりなのにね。
びふぉー。



途中経過。
(オイラ、お腹が壊れたので温めて寝てましたので旦那さん撮影です。)
こんなの持ってきてて。



上を外す。



下も取っ払う。



台も外して。





壁紙がない!?
新しいの付けました。



そして完成品がこちら!!



わぁーい😆
進化したぞ!
しかも掃除もしやすい作り♪♪
ありがたい〜。

しかしまぁ、古いんですねぇ。
あちこちがガタきてますもん。

次、電気壊れないかな?
LEDライトにしたい(笑)。

まぁ、と言う洗面台の工事でした!

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru ほぉ。
食玩とな。
可愛いからすぐ売り切れだろうなぁ〜。
ちいかわかわゆ!
mcm0815
@wingman_xx 水周りのトラブル怖いです:(´◦ω◦`):
万が一下の家に漏れたら。。。
家電ダメにしたら。。。
怖っ。
洗面台は、オイラの管轄?になったので一生懸命綺麗なまま保とうと思います!
pokeroru
あらまー、大変でしたね。

フロッキードールは食玩だからコンビニでもある気はするが、私は発見出来ず。ホビー専門店で買いました。
wingman_xx
冷暖房に洗面台と、みはさん家は設備がどんどん新しくなるねぇ!
生活環境が改善されていくのは良いことね。
特に水回りはちゃんとしとかないと後々大変になることも多いからねー。
mcm0815
テレビもパソコンも調子悪いからいっそ、一思いに!とも思うけど。。。
だが!PS5の自費は痛すぎる。
電気系全部だめね。
雷落ちるのは怖いし⚡︎😱⚡︎
ライト自然にこわれるの待ちだね(笑)。
ねっと
友達はアパートに雷落ちた時に電気系がショートして修理でライトをLEDに変えてもらってたで~。
エアコンも新品に交換してもらってたし。
逆にテレビ、パソコン、PS5は壊れて自費だったけど(汗)
雷落ちたらライト交換できるかも!!!! 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事