雪解けの花

本屋さん。

この前コーチャンフォー行ってきました。
Vジャンプをね買いに。
戦利品!



あれ?なんか増えた?
Vジャンプと2冊だけのはずが。

アンサングシンデレラは、取り敢えず最新刊まで追いついた。
が、まだ読んでない。

トニカクカワイイと、夢の雫は、前巻の半分くらいから読み直して(笑)あっという間に読み終えてしまった。
おもろかったぁ。
特に夢の雫は、オモロ!
ドロドロしてるけど、オモロ!

後ね、雑誌を珍しく買いました。
ファミ通!!



FF16特集。
チラッと。







なかなか!!
また休み明けからプレイしよ。
なんか、レベリングが必要ないみたいで。
嬉しいやら寂しいやら。
FFと言ったらレベ上げなんだけどねー。
ストーリー進めるだけで経験値沢山くれるらしい。
ほーーー。

あと、ムックを一冊。
明日にしますわ。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru 本屋さんあるあるだよねー。
見落としてた新刊とかね。
読み途中の本の続刊とかね。
ファミ通は、FF16のために買ったわ(笑)。
pokeroru
目当て以外にどんどん買うものが増えてくのは本屋さんあるあるですな。
ファミ通、以前は毎週買ってたなー。
mcm0815
ファミ通なんて、どんくらいぶりかなぁ?
週刊誌なんだ?
それは、溜まるしお金かかるし。
さらに、ページ数が減って値上げ。。。
それは〜辞めますわ。
えっちな企画(笑)(笑)。
さすがねっとさん(笑)。
ねっと
ファミ通は懐かしい~~。
クソガキの頃に時々買ってて、大人になって毎週買って15年ぐらい続けてたけど3~4年前に買うのを止めた。
毎週買うと貯まりまくって大変だったし、途中から値上げされてページ数が少なくなって損した気になって止めた。
昔はエッチな企画やってたのにな~。楽しみもなくなったファミ通。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本(漫画本含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事