見出し画像

雪解けの花

笛で。

モンハン初めての笛で討伐してます!
笛のやり方分かったらなかなか楽しい!

はちみつくまさんやっつけたの♪





んで、やっつけたから余裕ぶっこいて探索採集してたら。
クマさん復活して襲われた(笑)。
何とか撃退して里に帰ったわ。



キャラクリ満足です♪





ちょっと前髪えありんみたいで良き。
オモロいけど飲み込み悪いから、すこーしずつしか進まれへん。
まだ星1クエ手出てないん。
チュートリアルだけで、手一杯よ。

躁竜ムッず。
チュートリアル何回かやらんと分からんね。
だからなかなか進まん。
旦那さんはサクサクと進んでるのになぁ。

良し、気合い入れて頑張ろ!

コメント一覧

mcm0815
百竜夜行がほんと苦痛すぎて!
嫌だわァ。
あれ、コツとかあるのかな?ってググッたり動画見たりしたけど。
難しすぎなんじゃい!
サンブレイク入りだからクエは沢山あるー。
やりきる自信はない(笑)。
ねっと
モンハンライズはクエ全部クリアしたはず。
500時間以上遊んでたかな~。
武器はMH2の時に実装されてからずーーっとガンランス!!!
もう50年以上のベテランじゃ・・・ヨボヨボ
あとはライトボウガンかな~。
Switch2で新作のモンハンやりたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モンハンシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事