雪解けの花

あーぁ。

今日、寝る前にダジョンのルーレットだけ回しておこう。
と思って回したコンテンツルーレット?
あのダジョンがランダムで選ばれて報酬が美味しいやつ。

当たったのは顔面が迫ってくる所。
名前、分からない。
死の宣告受けてから光る床を踏む所。
初見さんが居たみたいで。
あっという間に一人消えて二人消えて。
自分も追いつかなくて戦闘不能。
ワタワタワタっと最初から走る。

したら、おひとりそのダジョンからサヨナラしてしまったようで。。。
人数足りない。
人員補充ってのがあったから、して何とかクリアった。
やー、緊張したわぁ。

そんなこんなで白魔さん、頑張ってます。




このアイコンカッコイイよね。
白魔さんアイコンですよ。
こんなピンバッチあったら欲しいっす。

そして今はこんな浴衣で走り回ってます!



今夜は何時までプレイ出来るかなぁ?
また寝落ちしそう。

コメント一覧

mcm0815
@kenji0322 ゲットゲットー。
kenji0322
キーホルダーがピンバッジ、イオンで売ってなかったっけ?( ̄・ω・ ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事