雪解けの花

Lv晒し。

こんな画像が出来るサイト教えてもらったのです。
ぴよぴよながら……ででん。



可愛い((( *´꒳`* )))
自キャラ好きです。
このジョブ欄を全てカンストする日が、来るのでしょうか?

漁師がね、1番レベル高い(笑)。
オーシャン釣り3回くらいしたら、ここまで育ったわ。
ミニオン欲しくてオーシャン釣りしてるけど。
もうちょっとレベル上げたい&アクション?増やしたい。
ご飯も食べてからやりたい。

ってことで、釣りでストーリー進まないのです。
釣り、楽しいんだよー。
昨日はCWLSでお仲間さん誘って、と PT組んで釣ってみたの。

でも、本職はヒーラーの白魔さんなのでそちらの方も頑張ります。
今日のダジョンルーレットは回したから終わり。
みんな、タカタカタカタカ進む人達で。
オイラ、宝箱開けたいんだよねー。
チャット打つ余裕ないし!
白魔さんLv50になってセンナさんからのクエストをクリアすると。
白魔白魔した服とかアクセとか貰えるから、気合い入るわぁー。

さ、今日も寝ないでプレイできるかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事