雪解けの花

引っ越し当日。

ただいま(7月17日a.m.11時40分)引っ越し準備整えて待機してます。
引っ越しのプレッシャーでぽんぽんぺいんに襲われながら(笑)。
見よ!
この段ボールの山を!
デデン。



段ボール綺麗に並んでるんだわぁ。
職業柄ですね(笑)。

20日掛からず18日で引っ越し準備まで整ったので。
スゴい。
不動産屋さんに行って物件決めて、引っ越し業者決めて。
全部を20日掛からないで出来たのって不思議にスゴい。
普通に疲れたけど(笑)。

廊下の荷物はさっきの写メの感じで、室内はこんな感じ。





荷物に囲まれて〜。
狭い(笑)。
しかしこれだけの量よく部屋に詰まってたなぁ。

封印の儀は無事終わって、移動してからの開封の儀が待ってる。
開封の儀したくないなぁー。
荷物がごっちゃごちゃ出てくるの考えただけでゲソー。
ま、やるんですがね。

18日は荷物ラッシュです。
頑張れるのかなぁ?
頑張らないと。
迷惑かけないようにしないと。

手続きも行かないと〜。
パニックやぁ。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru お引っ越しは終わったけど、片付けがまだまだ終わらないです〜。
あ、でも今日ベッド作ってもらったので少し荷物は減りました。
あとは本棚作るので。
頑張らないと。
アマビエ様グッズ良いですよねー。
御守り袋買っとけばよかった……。
pokeroru
お引っ越しだったのですね……お疲れ様でございました。

アマビエ様のグッズ増えましたよねー。私も何か買おうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事