雪解けの花

ガラルの。

ガラルカモネギがポケセンに来ました。
まさか、来るとは思わなかったのでうひょ。



カッコイイ!!
イケメン!!
長ネギすげー!!

これは、ネギガナイトと一緒に飾りたい!
そんな一匹です。

買う?買わない?
買うっしょ!

そして、しまむら寄ったらいい感じのラグがあって。
しかも、安くて。
ショックを受けたとか、受けないとか。

今日は早起きして、最後の引っ越し準備頑張ります。
(*`ω´)b

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 オンライン強し。
ポケセン行くぞー。
でも、引っ越し作業が残りまくってるから何時になるやら。
flamberge07
昭和の不良(笑)あ、オンラインで購入しました(報告)
mcm0815
@flamberge07 ガラルカモネギ、めちゃくちゃカッコイイです!
昭和の不良!
あの目付き!
いいなぁ。
ポケセン行きたい〜。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan え!
リアルカモネギ!?
すげー。
誰が長ネギ置いたんだろ。。。
狙ってたのかな?(笑)
flamberge07
コイツ、カッコイイですよね(*´ω`*)買うならオンラインでになってしまうが、迷ってます。

もう兄さんはセカンドシーズンであと2曲入ってくれたら僥倖だと思っております…
wanwan-uki-uutan
昔 弘前公園の花見に行く途中
高速の出口で渋滞にあい
ピクリとも動かない車の窓から
ふと下を見たら側溝のとこに
カモさんのご遺体と
誰が置いたか分からない
ぶっといネギがあって固まってしまった〜

爺やと義母と母に指差して
教えてあげたら大爆笑でした

嘘のような本当にあったお話
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事