雪解けの花

新居の状態。

無事に引越し終わりましたー!
ただいま新居からおおくりしてます。
昨日今日と、お世話になっております。

大分住めるようになってきた。
お布団の場所な、一番最初に確保した。
しかし、昨日は怒涛の荷物ラッシュだったなあ。
ダンボールの山!


これ、開けるのですよ?
まだただ、ふつうのダンボールもかるのに。

今日も頑張りまっしょい。
今日はベッド作るかなぁ?
うーん。

荷物の山。
大分空いたけど。
まだまだある。



お買い物も半端ない。
ゆきっちゃんがドンドン飛んでいく。
引っ越しってこんなに大変なんだね。
もうしたくかいわ。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan おつありんごー。
記事読み直したらカミカミだったので、かなり疲れてたのかと。
夜はもう爆睡。
昼間は頑張ってるよー。
ありがとうねんねこりん。
wanwan-uki-uutan
お疲れサマンサ〜
今夜はゆっくり休めそう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事