雪解けの花

みんチャレ。

みんチャレ知ってる方居ますかね?
毎日の日課を決めたり、目標を決めてそこに向かって毎日頑張る。
それをチーム(?)みたいなグループに入って報告し合うアプリです。

みんチャレ使い始めたのもう昔過ぎて、何で知ったか忘れたけど。
初めてのチームは「毎日ブログを書く」って所でした。
オーナーさんが、一度体調不良で退会したんだけどすぐ戻ってきてオーナー権渡して。
今度はみんチャレ沢山ありすぎて管理しきれないと言うので、再度オーナー権が巡ってきて。
数年?
チャレンジ累計が1000日になったので卒業しました。



締りのないラストだったけど。
暖かく送り出してもらえたので嬉しかったです。

このままアプリ消しても良かったんだけど。
コインがかなり溜まってきてて、勿体ないから別チームに移籍。
1チーム5人制限なので仲良くなれそうかな?なんて思ってます。



ゲームって検索したら結構出てきて。
アクティブそうなとこを何個か眺めて、こちらに決めました。
ゲームの雑談とか出来たら楽しそう♪
2024年2月10日に移籍しました(* 'ᵕ' )☆
(健忘録的に書いてますw)

これで、罪ゲー崩しが捗ったらいいな〜なんて思ってます(笑)。
みんなが居るから出来ることもあるし。
まぁ、居なくてもゲームはすると思うんですがねぇ(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事