雪解けの花

ジェル。

この前、サポ3人で聖守護者ジェルザーク討伐行ってきました(*^^*)
まぁ、聖守護者なんて勝てるわけないよね。

それに、サポだから気が回らないし道具も使ってくれないからムリムリの無理だよね?
そんな感じで気楽に挑んだのですよ。

肉入りだと気を使ってわちゃわちゃしちゃうし。
んで、2度ほど全滅。

ダメだよねー。
もう1回で終わるか。
って思ったら、勝てた!
すげぇ、サポ。

あ、勿論強さは1ですよ。
これは、なんかいい事あるんじゃないかと思うよね。
記念の一枚。



調子に乗って、強さ1のレギロ行ったらコテンパンにされたので。
しばらくジェル1通おうかと。

これで、聖守護者楽しく感じられればいいんだけど、ねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事