雪解けの花

ちょっと散財。

Switchのソフトで欲しかったのがセールやってて。
まんまと買ってしまった。
ポチポチ(。•ᴗ•。)♡

先ずは、間違い探し(*^^*)






小さな世界と言うやつで、150円しなかった。
セールバンザイ(ノ≧∀≦)ノ





こんな感じで画面をグルグル回しながら間違いを探してくの。
探しきれば、星GET。



もひとつは、FFX.FFX-2。
こちらもセール中。
そして、ゴールドポイントあったから1000ちょいの全部使って2000円とちょっとでポチれたのよ。





全部コミコミ。
永遠のナギ節も入ってる。
まだセーブデータないのでこうなる。



始めてみたら流石リマスター、画像がめちゃくちゃ綺麗!
PS Vitaちゃんでも持ってるけど、もちろんここまで綺麗では無い。
では、スクショをしばらくご堪能下さい。













最後かもしれないだろ?そのムービーが入ってからタイトル。



まつ毛バシバシですよ。



アーロンがかっこいい。



FFXは、本当に泣ける神ゲーなのでプレイするのが楽しみでやんす。

そうそう、ポチッた直後の写真もある。
小さな世界。



FFX.FFX-2。



FFX-2要らないから1000円くらいで売って欲しかったのが本音。

セールよありがとう。
そして、積みゲーが増えるという。。。
まぁ、神ゲーだから買って損は無いだろ。

楽しいねぇ♪

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan こんばんわん。
間違い探しの【小さな世界】見つかったかな?
何か、ステージ増えるのか分からないけどねー。
やってて癒されるよ。
音楽もまったりしてるし、間違い探しだからバトルとか何も無いのでホントまったり。
クセになるかも!
wanwan-uki-uutan
みはさんおはよー(* ̄(エ) ̄*)〜

間違い探しのゲーム面白そうだねぇ
捜してみよーっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事