見出し画像

雪解けの花

FLOWERS四季、夏。

FLOWERS四季、夏を1回目クリアしました。
肝試しの生徒を調査中。
この背景めっちゃ不穏で不気味だわ。







フックマン!シザーハンズ的な?
んで、サッパリとお風呂シーン。







この会話?中学生とは思えんな。
賢すぎるやろ。
ミッションスクールってのと、映画や小説をよく嗜む人はこの作品楽しめると思います。
キリスト教徒なので、前者は楽しめるが映画小説はそこまでなのでねぇ。
まぁ、楽しいんですが。

千鳥のえりかに対する感情。







千鳥、えりかカップルも悪くない。
トゲトゲの二人が心を通わせてく流れは最高っすね。
この二人が最後にはこんな関係に。
千鳥の髪を結わってあげるえりか。



まさかこんなに仲良くなるとは思わなかった(笑)。
この二人トゲトゲしてて、正直苦手だったけどねー。
まだ2周、3周せなあかん。

取り敢えず、恋人ルートクリアでしでし。

















さて、周回しますか!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事