見出し画像

雪解けの花

FLOWERS・秋。

秋、一周目終わりました。
立花さんと蘇芳ちゃんのニカイアの会会長、副会長の選挙を経て。







無事就任。
蘇芳ちゃんの演説?良かったわぁ。
全校生徒の2/3の承認を得ないとニカイアの会の会長にはなれないのです。
他にも厳しい審査がありまして。
まぁ、蘇芳ちゃんなら大丈夫だと思ったけどね。
余裕だったわね。

んで、譲葉先輩とネリー。
譲葉先輩が再度告白。









それに対してネリーが好きよ。と。。。
ただちょっと待ってって、ネリーがクリスマス会まで答えを保留にしました。





この会の後夜9時に、湖畔で返事を待ってるって八代先輩が伝えたのですが。
21時30分回ってもネリーは来なかった。
そこでエンディング。
えええぇーー!?
マジ?















譲葉先輩今度こそ本当に振られちゃったの?
とショックが隠せなくて。。。

Fin、その後がありました。



ネリーー!!
きたー!



敬虔な信徒のネリー。
覚悟が。











ゆずねりカップル成立👏✨









ここまで見たらタイトルがゆずねりになってた。



なんともハラハラする展開でしたなぁ。
この後がめっちゃ気になる!
学院から去るのか?残るのか?

我慢して二周目頑張ります!

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru そうなのよ。
ふつくしいの。。。
登場人物もみんな可憐で綺麗。
14歳とは思えないわ。
まだまだ続きあるから頑張るぞー!
mcm0815
@flamberge07 百合ゲーはこれ一本しか持ってないけど。
綺麗だなって思う。
プロトタイプ、key作品が好きなんでなぁ。

予約したっていう百合ゲー気になるわぁ。
ふつくしい女の子が結ばれるのは幸せよ。

カップを入れなくても直に飲み物入れられるのは、いい。
次本屋行ったら探してみる!
pokeroru
ふつくしい……何とも透明感のある絵ですな。

急に食いたくなるものってあるよね。
flamberge07
ほう、プロトタイプの犯行か。いいよね、百合。俺っち予約したSwitchの百合ゲー発売延期になってたお(´・ω・`)

コンビニ珈琲のカップごと入れられる仕様からサイズは想定してくれたまへ。……Mくらいか?(手元に無いので試せない)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ、ノベルゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事