雪解けの花

Key作品。

KeyがSALEやっててだな。
そのKeyの人が次のセールは早くて二年後かな?って言ってて。
あ、これ逃すとアカンやつ。
と思いまして、ポチッた!







クドわふたーとちいさなほしのゆめ。
クドわふたーは、リトルバスターズのスピンオフなようで。
ちいさなほしのゆめは、キネティックノベル?
リトルバスターズは、PS Vitaちゃんで持ってるからそれでやるとしてだ。

あー?
RewriteもKey作品だったのか。。。
やらねば。
ただ読み物系で、FLOWERSやってるからまだまだ先のお話。

それにお話ものばかりだと飽きるしね。
《Rewrite》《リトルバスターズ》《クドわふたー》《ちいさなほしのゆめ》
あれれれれ??
時間がかかるものばかりが罪ゲーとなってる。

とにかくFLOWERS四季だよ。
これ一本で春夏秋冬のゲーム4つ分あるから、そら時間がかかるの当たり前やん。
今秋だからもう少し頑張れば冬に入る。
二周目。
なっがいいぃー。
そら、飛ばせるけどさ。
それしたら楽しみが。。。

でも、正直なとこ。
リトバスやRewriteとかに手を出したくなるよ〜。
ドラクエもやらないとだし。

まぁ、SALEでポチッたの後悔はしてないんすけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ、ノベルゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事